コロナの療養施設での勝ち組

コロナ陽性で苦しんでいる方には早期の回復を祈っております。

 

f:id:John3:20210918203221p:plain

 

みなさんはワクチン打ちましたか?

未知で怖いですよね。

 

本題です。

現在はホテル療養に入れない方がいっぱいおり、自宅療養を余儀なくされてますね。

また、入院も簡単にできない状態が続いています。

 

入院の必要がない方は軽症者ですが、ホテル療養者が勝ち組だと日々おもっています。

 

感染症ですので、医療費をはじめ私たちの税金で賄われていますよね。

生活が苦しい方はいっぱいおられるかと思いますが、コロナになってホテルに入ると食事から生活が安定しますね。

 

これは軽症であればの話です。

 

私たちの税金は消えていってますね。

 

早くコロナが終わり、日常を取り戻したいですね。